てぃーだブログ › ハンドメイドBeads★happyboo › 店舗からのお知らせ › +簡易のすのこ棚+

2010年02月08日

+簡易のすのこ棚+

+簡易のすのこ棚+




生地を置く場所(スペース)が足りない・・・


ってことで昨日の夜は急きょメイクマンへ。


最近なにかとお役立ちの「すのこ」登場です!




ほんと「簡易」のつもりで作った棚。

とりあえず、本日のOPENに間に合わせるために
土曜の夜、深夜まで作業し裁断した生地たちを並べました♪


やっぱり上下の隙間が大きいなぁ~ってことで
本日もメイクマンへ行って足す「すのこ」買ってきます!



棚作り・・・以外にもはまったりして あかんべー
木工細工もやってみた~い!



naturela で取り扱っている生地はYUWA生地を中心に
ダブルガーゼ生地や綿ローン・ウール・ハーフリネンなど。


人気のブラックウォッチ生地では
リネン・ハーフリネン・ワッフル・ダブルガーゼと
種類も豊富ですよ♪


サイズは50~60×110が多いかな?
その倍サイズもあるので
洋服など作る方にはお勧めです。

もちろん小さめ生地も置いてますよ~


既に売り切れた生地も多々ありますので
ぜひ早めにゲットしてくださいね ニコニコ








同じカテゴリー(店舗からのお知らせ)の記事
カラフルお花リボン
カラフルお花リボン(2023-01-10 12:44)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。